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簡単なダイエット方法で魅力的な体型を手に入れよう!

簡単に楽して痩せたい方に必見のダイエット方法をご紹介いたします。「色んなダイエットに挑戦してきたけど、全て失敗に終わった」というかたは、是非このダイエットに挑戦してみてください。簡単なので、きっと成功するはずです!ご自身に合う痩せ方を見つけることから始めましょう!



簡単なダイエット方法<運動編>

運動でカロリーを消費して、今すでについている余分な脂肪を燃焼させましょう!運動が苦手で動きたくないという方でも、簡単にできるダイエット方法をご紹介いたします。

有酸素運動

ランニングやウォーキングなどの有酸素運動は「時間がかかる」「キツイ」というイメージがあるかもしれませんが、実は痩せるための有酸素運動はそれほど負担がかかりません。

例えば、ランニングで痩せたい場合はなるべく早く走らないと効果がないと思われがちですが、走る速度は「息が少し上がるくらいのペース」が1番脂肪燃焼効果があるといわれています。おしゃべりをしながら走れるので旦那様や、お友達、仕事仲間などと軽い気持ちでおこないましょう♪

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カーヴィーダンス

カーヴィーダンスは大流行しましたよね。ただ踊るだけでウエスト周りがスッキリして美しいくびれができるといわれています。痩せたい部分がお腹であれば、このダイエット方法がオススメです。またインストラクターの掛け声に合わせてダンスするので今までダンス経験がない方でも、十分楽しみながらできます。ストレス発散にもなることも人気の理由のひとつだと言われています。

簡単なダイエット方法<食事編>

痩せるために、食事管理は必要不可欠です。しっかりと栄養をとりながらカロリーを抑えた食生活をしましょう!また、痩せるためにはどんな食生活をしたらいいのかなどまとめました。参考にしていただけたら幸いです。

食生活の見直し

現在の食生活を見直すことが大切です。「そんなに食べてないのにどんどん太る」とおっしゃる方はたくさんいますが、実は自分自身が食べ過ぎていることに気づいていない可能性があります。一度でいいのでご自身の食べているものを書き出してみましょう!時間がない方や、めんどうな方は、アプリを使用して食べたもののを記録しましょう!

そして、1週間分の記録が出来たら、栄養素と摂取カロリーを確認しましょう!成人女性の1日分の摂取カロリーは、1.800~2.000キロカロリーです。それ以上ならばカロリーを控える必要があります。また、それ以下であれば栄養素を見てみましょう!糖質の摂取が多いのであれば、タンパク質やカルシウム、ビタミン類が豊富なものを取り入れてみましょう。



間食について

日常的に間食をしている方は、間食の内容を一度見直してみましょう!間食は決して悪いことではありません。もはや間食はダイエットにはオススメです。なぜなら、空腹時間が長ければ次の食事の際に身体が「餓死状態」を避けるために栄養を吸収しようとする力が働き、本来より栄養の吸収力が高くなると言われています。

つまり、朝食抜きダイエット等の断食ダイエットは、かえって太りやすいからだをつくってしまうのです。間食は、空腹時を無くすので内容さえ良ければダイエットには効果的です。ちなみに間食のオススメな内容は、スルメや、ところてん、寒天、チーズ等のタンパク質が豊富で腹持ちのいいものです。今日から間食内容を改めましょう!

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脂肪燃焼スープダイエット

脂肪燃焼スープダイエットとは、大量に痩せやすい具材をたっぷり入れたスープをつくっておき、1~2間スープと水のみで生活をします。スープはお腹がすいたタイミングでいつでも食べていいので空腹を感じずに痩せることができます。スープダイエットのスープは、トマト缶やコンソメで実毛をしましょう!カロリーを控えて更に栄養はぎっしり詰まっていることが、スープダイエットの成功の秘訣です。

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朝バナナダイエット

バナナダイエットは、カロリーを大幅カットできることと便秘解消効果が期待でいるので、痩せると言われています。バナナ自体のカロリーは1本80~90キロカロリーなので、朝ごはんに菓子パンなどを食べる習慣がある方は、バナナダイエットを開始してすぐに効果を体感できますよ。しかし、昼食にも気を付けていきましょう!昼食では、まずサラダを食べてから、メインを食べることがポイントです。

白湯ダイエット

白湯ダイエットは、一日3回コップ3杯の白湯を食事前に飲むという方法です。白湯は食欲を抑える効果もあり、更に便秘解消にも役立ちます。ポッコリお腹を引っ込めるには、白湯ダイエットがオススメです。白湯は最初は苦みを感じますが、すぐに身体が慣れて甘味まで感じれるようになります。

白湯の作り方は、ヤカンやポット、電子レンジなどでお湯を沸かします。沸いたらコップで少し冷ましてください。冷めたものをなるべく時間をかけずにサッと飲みきってしまいましょう。

白湯ダイエットは芸能人やモデルさんも日常的に行なっていると話題になりました。白湯を外出先で飲むことが難しい方は常温でも構いません。必ず食前にコップ1杯分を飲むようにしましょう!

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簡単なダイエット方法<生活習慣編>

運動や食事制限は嫌だ!でもなんとかして痩せたい!という方には、生活習慣をかえるダイエット方法がオススメです。とくに努力は必要なく、簡単にできるものばかりをまとめました。ダイエットといっても、リラックスができたりストレス発散にもなるのでぜひお試しください。

岩盤浴ダイエット

岩盤浴ダイエットとは、身体を一気に温めることで血流を良くして体の中にたまっている老廃物を排出してくれます。身体の中にたまっていたものが汗や尿により全て排出されることで、血行が良くなり代謝が上がり、痩せやすい体質へと改善されます。

リンパマッサージ

リンパマッサージは、リンパの流れが悪くなり血流が悪くなることで起きる冷えや便秘を解消するといわれています。自宅でも簡単にできるので、今日からお風呂上がりのリンパマッサージを日課にすることでリンパが滞ることを控えれるので、代謝も上がり太りにくく痩せやすい理想的な体質に改善されます。



寝るだけダイエット

寝るだけダイエットとはタオルを腰に当てて、骨盤矯正をして内臓の働きを高めて痩せやすくする方法です。骨盤が正しい位置に戻ると姿勢もよくなり、美しい見た目を手に入れることができます。さらに肩こりや腰痛解消効果もあるので、健康的に痩せたい方は寝るだけダイエットを行いましょう。骨盤矯正は簡単なことではないので、寝るだけダイエットは十分な下調べが必須になります。

簡単なことを積み重ねよう!

いかがでしたか?運動や食事をうまく利用して、健康的なダイエットをしましょう!ダイエットを成功させるのに大切ことは、長く続けれるかが肝心です。

継続させるためには、やりやすい、簡単なダイエットを選ばなくてはいけません。今回この記事を最後までおよみいただき「自分に合いそう」「コレなら続けられる」というものにチャレンジしてみてください。みなさまが理想のスタイルになれることを心よりお祈りしています。

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